Deprecated: 関数 add_custom_background は、バージョン 3.4.0 から非推奨になりました ! 代わりに add_theme_support( 'custom-background', $args ) を使用してください。 in /home/greenyak90/www/wpt2/wp-includes/functions.php on line 5405
中国人「以前話題になったルイ・ヴィトンの飛行機、日本では本当に売られているらしい」 中国人「なんかすごい」「誰が買うのだろう」 » じゃぽにか反応帳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「以前話題になったルイ・ヴィトンの飛行機、日本では本当に売られているらしい」 中国人「なんかすごい」「誰が買うのだろう」

 
「以前話題になったルイ・ヴィトンの飛行機、日本では本当に売られているらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
以前話題になったルイ・ヴィトンの飛行機、日本では本当に売られているらしい




[訳者注]
この商品は以前公式インスタで紹介され、話題となったことがありました。中国語の元記事では、価格は3万9千ドル = 430万円 = 24万元と紹介されています。



記事引用元: https://weibo.com/2563288397/LbDj8jOFG
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
これはいったいどんな人が買うのだろう。これを買えるほどお金持ちで、かつこれを買おうと思うほど頭のぶっ飛んだ人が世界にどれだけいるのだろうか [1722 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   本当のお金持ちにとっての24万元は俺たちにとっての24元(約430円)だから気軽に買うんだろうね [294 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   24元なら確かに買ってもいいかもな [250 Good]
   
   
   ■ 河北さん
   
   本当のお金持ちは意外とケチで不要なものは一切買わない。24万元だろうが24元だろうがいらないものは買わないよ [92 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
「24元でも買わねーよ」という人がコメント欄にいるが、24元だったら私は買う [1035 Good]
 
 
   ■ 広東さん
   
   意味がないものを買うのって楽しいよね [212 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
全く理解できないが、なんかすごいものであることだけはわかる [224 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
3枚目まではまぁ理解できた。4枚目の動画で全く理解できなくなった [181 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   そう?私は3枚までは全く興味なくて、4枚目の動画で完全に興味を持った [54 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
パタパタしてるけど、本当に飛ぶの? [6 Good]
 
 
   ■ 深センさん
   
   本当に飛べるかどうかは不明だけど、持ち主を別の世界へ連れて行ってくれることは確か
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
これはいったい何に使うのだろう 
 
 
 
■ 上海さん
 
かわいいじゃん。割とほしい
 
 
 
■ 北京さん
 
・かさばって邪魔
・そのうち偽物が市場に出回る
・そもそも高くて買えない
 
以上より私は買わない
 
 
 
■ 河北さん
 
何とも言えない不思議な魅力を感じる
 
 
 
■ 上海さん
 
買えるお金があってもいらない
 
 
 
■ 吉林さん
 
C130輸送機?
 
 
 
■ 広東さん
 
誰が何のために作ったのだろう。お金持ちの世界はよくわからん
 
 
 

 

15 pings

Skip to comment form

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top