Deprecated: 関数 add_custom_background は、バージョン 3.4.0 から非推奨になりました ! 代わりに add_theme_support( 'custom-background', $args ) を使用してください。 in /home/greenyak90/www/wpt2/wp-includes/functions.php on line 5413
中国人「日本語がわかる人に質問。これ、読める?」 中国人「QRコードかと思った」「日本語は不思議な言葉」 » じゃぽにか反応帳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「日本語がわかる人に質問。これ、読める?」 中国人「QRコードかと思った」「日本語は不思議な言葉」

 
「日本語がわかる人に質問。これ、読める?」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本語がわかる人に質問。これ、読める?




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/MwVyriEu0
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
「もしも」はわかった [476 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
QRコードかと思った [133 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
素直に現実を受け入れ、静かに最期のときを迎える [24 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
メガネを外したら読めた [12 Good]
 
 
   ■ 黒龍江さん
 
   近眼の私も同じ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
横にいる日本人に見せたら普通に読めててびっくり [10 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
最初と最後の行はなんとなくわかった [5 Good]
 
 
 
■ ドイツ在住さん
 
ドイツ語は読めた。日本語はそもそも読めない
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   日本語を少し読める。どう見てもQRコードにしか見えなかった
 
 
 
■ 広州さん
 
すげぇ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
全く読めない
 
 
 
■ 上海さん
 
一文字もわからない
 
 
 
■ 江蘇さん
 
「もしも」は読めた
 
 
 
■ 北京さん
 
???
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ひらがな何文字かはわかった
 
 
 
■ 江西さん
 
日本語学科。わかるけどわからない
 
 
 
■ 江蘇さん
 
最後の文は「おならはどうする」に見えた
 
 
 
■ 吉林さん
 
抽象的すぎ。日本語は不思議な言葉なんだね
 
 
 

48 pings

Skip to comment form

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top