Deprecated: 関数 add_custom_background は、バージョン 3.4.0 から非推奨になりました ! 代わりに add_theme_support( 'custom-background', $args ) を使用してください。 in /home/greenyak90/www/wpt2/wp-includes/functions.php on line 5413
中国人「人見知りの日本人がデスゲームをしたらこうなった」 中国人「日本人は実際にこんな感じ」「なんか幸せになった」 » じゃぽにか反応帳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「人見知りの日本人がデスゲームをしたらこうなった」 中国人「日本人は実際にこんな感じ」「なんか幸せになった」

 
「人見知りの日本人がデスゲームをしたらこうなった」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
人見知りの日本人がデスゲームをしたらこうなった




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MtMojkVyD
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
ここにコメントを残して迷惑にならないでしょうか [3555 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
悪者まで人見知りだとは思わなかった。だははははは! [2312 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
やばい、面白すぎる [1211 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
日本人の本領発揮 [906 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
誘拐してきてそれはないだろ [787 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
いやいやいやいやいやいやいや [293 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
みんな、これを面白いと思うだろ?日本に住むと実際にこうなるぞ。俺はこうなった [121 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
そんなことを言うならそもそもここに連れてくるな [90 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
なんか幸せになった [5 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
人見知りのくせにしゃべりすぎ
 
 
 
■ 江西さん
 
日本人は実際にこんな感じ
 
 
 
■ 浙江さん
 
バトルロワイヤル
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
頭の中が「いやいやいやいやいやいや」でいっぱい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
学校での私
 
 
 
■ 遼寧さん
 
さすがに相手に気を使いすぎ
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
日本にいた頃は「すみません」と「大丈夫」を1日100回ずつ言ってた
 
 
 
■ 広東さん
 
「迷惑をかけてすみません」は日本語では「いやいやいやいやいやいや」なんだね。一つ新しい日本語を覚えた。ありがとう!
 
 
 

34 pings

Skip to comment form

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top